秋葉原 JKリフレ にじいろプリーツ ゆあちゃん

久しぶりのノー残デー!
直帰するのもなんだかなーと思っていた所に、ぎゃるるの新着メッセージ。

「よかったら秋葉原のリフレきませんか?」
さぁ俺は行くのか!?行かないのか!?
無修正盗撮アダルト動画

ええ、もちろん行きましたとも。
というわけで先に今回のレポをまとめると

• ホームページの写真は別人!
• 現役のメイドさん!
• オプなしでもいろいろちょっかい出せてラッキー!

さて、料金についてぎゃるるであれこれ聞きました。お店のホームページにも料金について書いてなかったので貴重な情報源です。
連絡をくれたゆあちゃんによると

■基本料金
3500円(20min)
4000円(30min)
5000円(40min)
■延長
2000円(10min)
■指名料
1000円
■その他
裏はないけどオプションは一通りある

とのこと。
ゆあちゃんから連絡があったのも何かの縁だろうと、30分+ゆあちゃん指名で行くことにしました。
ホームページの写真はギャルっぽい美人でした。
お店に向かいながら評判を2chで調べていると
• 非常に健全
• みんな黒パンを履いていて生パンはいない
• 女の子同士が仲よさそう
などなど、とにかく健全な様子が伝わってきました。
ちょっとがっかりしながらお店に到着です。(お店の場所がわかりにくいので注意です)

男性の店長にコースと指名を伝え、ブースに案内されます。
料金はブースで前払いでした。

しばらく待っているとゆあちゃんがブースに来ました。
が!ホームページの写真とはちょっと違う!!
後々聞いてみると、本人は自分が顔つきで載っていることさえ知らない様子。掛け持ちでメイド喫茶もやっていて、バレるとまずいからネット顔出しNGだそうです。
メイド喫茶のメイドさんにリフレしてもらえると考えるとなかなかアタリな気がします。

そんなゆあちゃんの見た目はと言うと、姫カットでいかにも秋葉原っぽい可愛い感じで、健康的な良い肉付きでした。
ゆあちゃんがブースに来る時、手書きのオプションメニューを持っていました。
オプションは女の子がそれぞれ決められるようです。
忘れてしまった物が多いのですが、
• ハグ
• 逆リフレ
• 膝枕
などがあったと思います。
今回はあくまで基本コースで行きます。

それでは今回のリフレ内容を時系列で書いていきます。

1.手揉み
お話しながら手のひらのマッサージです。掛け持ちのメイドカフェの話や、趣味の話で盛り上がりました

2.脚マッサージ
スネのあたりにまたがられ、太もものマッサージです!ゆあちゃんの股間は当然私の脚に密着しているわけで、まぁエロい!ムスコがちょっと元気になります。
そんな状態でマッサージををされると太ももからムスコに振動が伝わりもっと元気になっちゃいます。

3.上半身マッサージ
太ももの次は胸や肩などのマッサージです。状態はまさに騎乗位!元気なムスコが直接刺激されます。気持ちよかった!

4.手揉み
再び手揉みに戻りお話です。ゆあちゃんはピアスを開けていたので、ピアスを見せてもらいながら耳をワサワサしてみました。どうも耳が弱点なようでくすがったがります。

5.くすぐり大会
耳が弱点だとバレて悔しかったようで、今度はゆあちゃんが私の弱点を探そうと脇をくすぐってきました。脇を狙うということはゆあちゃんもきっと弱いのでしょう。私も脇をくすぐります!お互いくねくねしながら激しめの密着いただきました。

6.スカートめくり
どうせ黒パンを履いているならと、くすぐり大会の勢いでスカートもめくってみました。そしたらなんと白い生パンでないですか!
サテン地のような質感に控えめな花柄の上品なデザインです。
「ちょっと!」と照れながら怒っているのがとてもキュートでした。

7.胸揉み
その後、スタイルに自信がないという話になり、カップを聞いてみたのですが教えてくれませんでした。
教えてくれないなら確認するしかないので不意に揉んで確かめさせていただきます。B70くらいですかねー。

そんな感じで時間終了のアラームが鳴ります。
「じゃぁ帰ろっか!」とゆあちゃんが立ち上がったらすかさずローアングルからパンツを覗き込みます。時間終わってるのに愛想よく相手してくれて本当にいい子でした。結局5分近くオーバーしていたのではないでしょうか。

最後は入り口までお見送りしてもらって終了です。
お店は2階で帰りは階段を下ります。というわけで懲りずに階段下からスカートの中を覗いて本当に終了です。
とまぁ、見学店も大好きな私のフェチプレイが満喫できてとても良い訪問となりました。

マッサージで考えたらアジアンエステの方が安くて上手いし、エロさで考えたらピンサロに行ける値段なのでコスパは悪いですが、いかにも秋葉原っぽくて面白いお店でした。

ルックス★★★☆☆
トーク ★★★★☆
サービス★★★★☆
コスパ★★☆☆☆

潜入取材JKリフレお散歩。裏オプの事実。AKIBA系萌えメイドコスプレマッサージ ミニスカ限界領域突破! コンプリート版

無修正盗撮アダルト動画