【facebook】みんな大好き水着特集

今回は素人の水着特集です!
夏が待ち遠しいですね!

グアムかな?
こんがり焼けた肌が良いです
良い谷間
みんなでお揃いのビキニ
綺麗なロングヘアー
びちゃびちゃJK生水着
最近はやりの貧乳隠し水着
紫は欲求不満の色
ピントが甘くてもったいない
プールサイドにて
パンツピッタリ
鏡で自撮り
現地の人と
レイヤードビキニエロすぎ

【vine】ギャル+酒=露出

1.逆から見たかった笑

2.Tバック

3.デニムなのにわざわざ脱いでくれる

4、乳首惜しい

5.めくるのがうまい


無修正盗撮アダルト動画

6.揉みたい巨乳

7.こういう透けブラはそそられる

8.車内でパンチラ

9.カラオケで露出

10.胸の張り合い

【JK個人撮影】初援交の3人組女子校生!生け贄じゃんけんで友達二人の前で大興奮ハメられ映像(1)【個撮】あかん~超かわいいお嬢様たまごちゃん!ハメ突き倒し!白お汁クチュクチュ大洪水大絶叫映像(2)覚醒の刻25

11.エロい腰使い

12.みんな下着

13.揺れる巨乳

14.寝バック

15.着替え盗撮

17.あるいみパンチラ?

18.ピカチュウコスプレ

19.メイドコスプレで谷間見せ

20.自分でスカートめくりで白パンツチラ

フルHD高画質パンチラ逆さ撮り019 ゆるふわ店員さん【JK個人撮影】初援交の3人組女子校生!生け贄じゃんけんで友達二人の前で大興奮ハメられ映像(1)

【vine】ギャルの下着がとにかくエロい

1.カラオケでブラ見せ

2.カラオケでパンチラ

3.黒パンだけどモロ見え

4.エスカレーターでパンチラ

5.エロいブラ


無修正盗撮アダルト動画

6.外でニットワンピめくってパンチラ

7.頭隠して下着隠さず

8.ズボンの隙間から見えるセクシーパンツ

9.ヒョウ柄パンツ

10.二人同時にパンチラ

【JK個人撮影】初援交の3人組女子校生!生け贄じゃんけんで友達二人の前で大興奮ハメられ映像(1)【個撮】あかん~超かわいいお嬢様たまごちゃん!ハメ突き倒し!白お汁クチュクチュ大洪水大絶叫映像(2)覚醒の刻25

11.Tバックで腰振り

12.水着生着替え

13.食い込むズボン

14.食い込むズボン2

15.ラブホでレズプレイ!?


無修正盗撮アダルト動画

16.クラブでダンス

17.透けパンがエロイ

18.祭り!さらし!手ブラ!

19.エロい腰つき

20.パンツと谷間

【JK個人撮影】初援交の3人組女子校生!生け贄じゃんけんで友達二人の前で大興奮ハメられ映像(1)【個撮】あかん~超かわいいお嬢様たまごちゃん!ハメ突き倒し!白お汁クチュクチュ大洪水大絶叫映像(2)覚醒の刻25

【vine】キャバ嬢は下着を見せることに抵抗がない!

1.M字開脚

2.仲間からの攻撃

3.キャバクラの更衣室

4.ドレスがきつい様子

5.サンタコスでM字開脚


無修正盗撮アダルト動画

6.閉店後のキャバクラ

7.胸の谷間

8.可愛いバドガール

9.バドガールの立ちバック

10.キャバ嬢のパンツ撮影会

【JK個人撮影】初援交の3人組女子校生!生け贄じゃんけんで友達二人の前で大興奮ハメられ映像(1)【個撮】あかん~超かわいいお嬢様たまごちゃん!ハメ突き倒し!白お汁クチュクチュ大洪水大絶叫映像(2)覚醒の刻25

11.携帯邪魔ぁああ!

12.生着替え

13.模範的デルタパンチラ

14.お姫様抱っこでパンチラ

15.Yシャツ一枚


無修正盗撮アダルト動画

【Facebook】女子大生 ベリーダンス2

前回の記事でベリーダンスを紹介しましたが、その後掘れば掘るほど画像が溢れてきました!

今回も引き続き素人女子大生のベリーダンス特集です!
べり~セクシーベリーダンス★その3~その4★セットパックまじエロベリーダンス★その1~その5★コンプリートパック

ベリーダンス1
ベリーダンス3
ベリーダンス4
ベリーダンス5
ベリーダンス6
ベリーダンス7
ベリーダンス8
ベリーダンス9
ベリーダンス10
ベリーダンス11
ベリーダンス12
ベリーダンス13
ベリーダンス14
ベリーダンス15

御徒町 アカシア (1回目)

アジアンエステは時々行くのですが、専ら中国系でした。
今日は新規開拓ということで、初の韓国エステにチャレンジです。

■結論
□評価
ルックス★☆☆☆☆
トーク ★★☆☆☆
サービス★☆☆☆☆
コスパ★★☆☆☆

□悪かった点
・とにかく嬢が外れ
息が臭い
すっぴん(鼻口顎は綺麗なEラインで二重だったからしっかり化粧をすれば化けるはず)
・(何をとは言わないが)放出後も激しく擦ってくる
・非常に入りにくい

□良かった点
・今回の嬢は今日で辞める
・フェザータッチだけはうまかった

このお店のネットでの評判はどちらかと言えば良い方なので、今回は本当に引きが悪かったのだと思います。
ただ、こんな例もあるということも知ったうえで遊びに行くとよいと思います。
今回はたまたま外れだっただけだと信じたいのでタイトルに1回目と入れました。
機会があったらリベンジします!

以下詳細。
アンドロイド/iPhone/スマホ用無修正アダルト動画サイト|アダルトロイド

最近東京は20℃を超える日も増えてきました。
暖かくなると行きたくなるのが洗体やアカスリです。

個人的に秋葉原ラブガーデンが好きでよく行くので、今日もラブガーデンにしようかと思いつつネットを見ていると、「韓国エステはトップレスだし、中国系よりサービスは過激」との情報を入手!
韓国エステの基本的な流れは、シャワー→垢すり・マッサージ→SP→シャワーとのこと。

SPとはスペシャルのことです。何がスペシャルなのかは書くほどでもないですかね。

中国系の「当店は風俗店ではありません(抜かないとは言っていないよー)」なのか、「当店は風俗店ではありません!」なのかわからないままマッサージを受けるのも面白いですが、 韓国系のSPあるよ!ってわかっているのも無駄な心配がなくてよいですね。

御徒町の韓国エステはここのアカシアと、ラベンダーというところが有名なようですが、18時までなら100分13000円!という広告につられ、アカシアに行ってみることにしました。

お店には日曜日の16時ごろに予約なしで伺いました。
駅に近いのは良いのですが、非常に人通りが多く、入るのにちょっと勇気がいります。
受け付けは中年のママが担当し、コースの案内をしてくれます。
ネットで見たと言わずとも、ママ方から「今の時間なら100分コースは2000円引きです」と案内されたので、それに乗った形です。

店内にはもう一人だけお客さんが居たように思われます。
ブースは4~5程度であまり多いようではなかったです。

ブースに案内されると女の子はすでにブースにいました。
なんというか、すっぴんの友近さんて感じでした。
そして、一言挨拶されて気づきました。口が臭い。
かなりの美人で口が臭ければむしろ興奮するのかもしれませんが、これはあまりにも残念すぎです。

しかし、今回はサービスに期待しているので気を取り直します。

シャワールームを別のお客さんが使用中ということで先にマッサージを受けました。
腕は、うーん微妙。
悪いわけではないのですが、なんとなーく適当な感じが伝わってきます。
ちなみにマッサージは背面だけでした。

そんなこんなで30分ほどマッサージを受けて、シャワールームへ移動です。

シャワールームは垢すり用のベッドと浴槽があり、まぁまぁな広さだったと思います。
最初に体を洗ってもらって、湯船につかりました。
私が湯船につかっている間に女の子が垢すりの準備を進めます。
準備ができたらベッドに移動し、垢すり開始です。

垢すりもまた、可もなく不可もなくごく普通でした。
特筆すべきことはありません。

垢すり後はシャワールームで歯を磨くように促されます。
なぜ磨く必要があったのかは不明です。

シャワールームは40分程度いたかと思います。

ブースに戻ると仰向けに寝るように指示されます。
仰向けになるとフェザータッチで撫でられました。
ここだけは満足できました。
乳首周りから太ももまでまんべんなく撫でられ気持よかったです。

その後、唐突に「ちょっとお手洗い言ってくる」とブースを去っていきます。
これが噂に聞くSPの開始か!
ネットの情報が正しければ嬢はトップレスで戻ってくる!
なるほど、この隙にしっかりメイクアップして美人になって戻ってくるのか!
などと、ハズレの嬢ながらワクワクして待ちました。

戻ってきたのは3分後くらいでしょうか。
「お待たせしましたー!」
戻ってきた嬢を見ると出て行った時と何も変わらず。

これは本当にお手洗いに行っていたのか!?
非常にがっかりしたテンションでSP開始です。

引き続きフェザータッチを受けつつ、ローションでHJです。
(HJ:手○キ)

こちらからのタッチとしては、上は中に手を入れても平気。ただし、○首をつまむと「イタイ」と嫌がられました。
下は、撫でても平気でした。

そんなこんなでフィニッシュです。
一番いやだったのはフィニッシュしてからも強く擦られたことです。
出始めたらもう触らないで欲しいのですが、出始めてからなぜかパワーアップ。
こればっかりは勘弁していただきたかったです。

最後にシャワーを再び浴びて終了です。

このお店の実力は本当にこのレベルなのか?
そんなことはないのではないか?
機会があったらもう一回くらいはチャレンジしてみたいです。
おすすめの嬢などがあればぜひ教えてください。
アンドロイド/iPhone/スマホ用無修正アダルト動画サイト|アダルトロイド

【YouTube】韓流アイドルが可愛くて抜ける!

今回は抜ける韓流アイドルの動画を紹介します。
日本でそこそこの知名度がある韓流アイドルというとKARAや少女時代くらいですが、
韓国にはもっと可愛くてもっとエロいアイドルグループがたくさんあります。

韓国人だからやっぱり整形なのかなぁ?などと考えてしまいがちですが、そんな悩みは野暮です!
抜けるものは抜けるんです!それでいいんです!

無修正盗撮動画

まずはBAMBINOというグループのメンバー은솔(ウンソル)です
踊ると揺れる巨乳がたまりません。




JDダンスパフォーマンス#15■JK文化祭動画セットVol11■3本計19分!桃尻・パンスト・パンチラ

次はStellarというグループのMarionetteという曲です。
こちらはなんといっても間奏の腰使いが半端ないです。
この振付を考えた人はド変態に違いないです。まんま騎乗位じゃん!
この曲はいろんなライブのものがアップロードされているのでいろいろ見てみるとよいと思います。


韓流アイドル盗撮 エッチなアングル02韓流アイドル盗撮 エッチなアングル01

こちらはEXIDというグループのUP&DOWNという曲です。
こちらも前奏間奏~Aメロにかけての腰使いがたまりません。
こっちはまんま素股じゃん!


■JK文化祭動画セットVol11■3本計19分!桃尻・パンスト・パンチラ■JD文化祭動画セット■誘惑!パンツがチラリざんまいスペシャル

今回紹介した動画以外にも、YouTubeで「fancam」と検索すれば、ファンの方が撮影した動画がたくさんヒットします。
最近のYouTubeは1080pの60fpsなんて解像度も普及してきて本当に高画質になってきています。
意外とYouTubeも侮れないですよ。


無修正盗撮動画

【Facebook】女子大生 ベリーダンス

ベリーダンスをご存知ですか?

べり~セクシーベリーダンス★その3~その4★セットパックまじエロベリーダンス★その1~その5★コンプリートパック

もともとはアラブ諸国の女神崇拝の舞踊だそうですが
美容効果もあるということで、最近やたらと流行っており、
多くの大学でベリーダンスサークルが設立されています。

そして、このベリーダンスの衣装がエキゾチックでエロい!

今回はFacebookから掘り出した素人女子大生の写真をどうぞ

ベリーダンス1
ベリーダンス2
ベリーダンス3
ベリーダンス4
ベリーダンス5
ベリーダンス6
ベリーダンス7
ベリーダンス8
ベリーダンス9
ベリーダンス10

ちなみにダンス自体はこんな感じです。

べり~セクシーベリーダンス★その3~その4★セットパックまじエロベリーダンス★その1~その5★コンプリートパック