【instagram】CYBERJAPAN DANCERS隠し撮り

クラブイベントやモーターイベントのダンサーとして活躍中の
CYBERJAPAN DANCERSに関する面白い商品を見つけたので紹介します。

CrossFive 2015 Japan Tour Final セットSexyGirls⭐エロぃビキニガールズ東京オートサロン2017 コンパニオン part2

そもそもCYBERJAPAN DANCERSって何?って方はこちらをどうぞ

まとめると可愛くてエロいギャルです笑
最高ですね。。。。

さて、CYBERJAPAN DANCERSの中でも特に人気があるのが、
渡辺シスターズです。

渡辺シスターズは
渡辺 加和(かずえ)さん:愛称かずへぇ
渡辺 加苗(かなえ)さん:愛称かなへぇ
のお二人です。

この二人はリアル姉妹なんです。パパが羨ましい。

お二人はモデル活動を精力的に行っていて、プレイボーイのグラビアに載ったこともあります。
また、instagramのアカウントも持っていて、日々たくさんの画像をアップしています。
これがエロくて抜けるんです!(フォローすべし!)
いくつか載せて行きます!

左:かなへぇ 右:かずへぇ

左:かなへぇ 右:かずへぇ

かなへぇ

かずへぇ

かずへぇ 心の目で乳輪見えそう

かずへぇ 下着姿

かずへぇ

かずへぇ 11秒あたりでパンチラ

そして、ここからが本題です!!

少し前には姉妹で沖縄に行ったようです。

よーーーくこの写真を覚えながらこちらのリンクへどうぞ!
SexyGirls⭐エロぃビキニガールズ
SexyGirlsエロぃビキニガールズ

どう見ても渡辺シスターズです。
髪型、水着など見事に一致しています。
かずへぇ、かなへぇ、のほかにもう一人映っていますが、
この方も同じくCYBERJAPAN DANCERSのKARENさんです。
instagramを見たら同じ水着の写真が上がっていたので間違いないでしょう。

KAREN💜さん(@cjd_karen)が投稿した写真


【レビュー】
望遠レンズを使って遠くから隠し撮りしているようです。
instagramだとどうしても画像が小さいので、大きい画像というのはとてもいいですね!
ややノイズが目立ちますが(おそらくISO高め)十分な画質だと思います。
CYBERJAPAN DANCERSのファンやギャル好きの方にはおすすめです。

こちらもCYBERJAPAN DANCERSをたくさん収めてありおすすめです。
CrossFive 2015 Japan Tour Final セット東京オートサロン2017 コンパニオン part2
CrossFive 2015 Japan Tour Final セット

【カメコ】東京ゲームショウ2016 コンパニオン パブリックデイ1日目

今年も行ってまいりましたTGS!
東京ゲームショウ2016 セット

海浜幕張駅には10時過ぎに着いたのですが、すでに1〜8ホール側のゲートは入場規制がかかっており、9〜11ホール側に通されました。

ただ、これはだいぶラッキーだったように思います。
規制されてすぐだったためか9〜11ホール側のゲートは割と流れが良く、30分程度で入場できました。

昨年は10時ちょっと前に着いて1〜8ホール側のゲートに通されましたが、かなり混雑していて、1時間半近く待たされた覚えがあります。
下手に9時半とかに着くよりも10時10分頃に着いたほうが早く入れるのかもしれません。

今年びっくりしたのが、カプコンブースはコンパニオンの撮影が一切禁止だったことです。
これまでは普通に撮影可能だったと思います。
なにかトラブルがあったとか、カメコは購買力がないと判断されて切られたとか、そんな理由ですかね。

では早速コンパニオンの写真を紹介していきます。

という流れで写真を張って行こうと思ったのですが、
WordPressが不調で、画像のアップロードがうまくいきません。。。。
現在原因究明中です。しばしお待ちを。。。
(2016/11/07更新)
大きすぎる画像がはじかれる設定になってしまっていたようです。
直ったので、今更感半端ないですが、写真張っていきます!

tgs2016_1
赤井
沙希さん

tgs2016_2
市川愛さん

tgs2016_3
桜井
えりなさん

tgs2016_4
桃瀬美琴さん

tgs2016part1okz2

tgs2016part1okz4

tgs2016part1okz1

tgs2016part1okz3

ぼかしがなしや、その他の写真は以下リンクからお求めください。
東京ゲームショウ2016 セット

【Facebook】女子大生読モの個人撮影動画流出?

まずはこちらをご覧ください。


フェイスブックのこちらの方は、2012年度のパラオ親善大使イメージガールの方のようです。


この方は美容関係の会社も興しているようで、文句なしの美人さんですね。


そしてスタイルも抜群です。

それでは次に、こちらをどうぞ(画像がリンクになっています)

【上玉】メグ 19歳 ◎美少女読モの肛門ピクピク

もしかして同一人物??

確実に同じとは言えませんが、
・どちらも青山学院女子短期大学卒(Gcolleの方は在籍時?)
・どちらも「めぐ」という名前
・顔が似ている
という共通点があります。

ほくろ鑑定などはしていないので、なんとも言えませんが、
同一人物だと思って見ると燃えますね。

商品としての評価ですが、
1.画質が良い!
案外Gcolleの動画商品は画質が悪いことが多いです。
というのも、Gcolleにアップロードできる商品は300MBまでなので、動画だとあっという間です。
エンコードに慣れていない販売者だと【fullHD】なんてタイトルになっていても見るに堪えない画質だったりします。
というわけで、レビューで動画の画質が良いと書けるのは重要なことです。

2.可愛い!
上のfacebookと同じ方だとすると、パラオ親善大使イメージガールになれるような美貌の持ち主です。
動画でもたくさん顔が映っています。

3.カメラが上手!
たぶんですが、この作品を撮影したカメラマンはプロです。
ピントが外れることもないし、構図・カメラワークもエロいし、ブレもないし
なかなか素人芸とは考えにくいです。

というわけで、個人的にはお気に入りの作品です。

【上玉】メグ 19歳 ◎美少女読モの肛門ピクピク

【facebook】夏の終わりに捧げる水着ギャル2016

どうも画像URLの直リンクを張った場合、
しばらく時間がたつと、セッションが切れてしまい、アクセス不能になってしまうようです。

というわけで気を取り直して、改めて画像集めていきます!

今年もあっという間に九月になってしまい、水着のシーズンが終わってしまいました。。。
今のうちに水着ギャルの写真を集めておきましょう!

綺麗な砂浜です。グアムのようです
海で酒を飲むのは気持ちいい
たぶん伊豆の白浜
左のこのレイヤードビキニがたまらない水着は海だけではない!川でBBQも最高!
なんだこの水着は!
これはエロい。
びちゃびちゃJK生水着
みんな良い尻
こんがり黒ギャル
おそろいの水着たぶんシンガポール
ピントが甘くてもったいない
プールサイドにて
パンツピッタリ
鏡で自撮り
鏡で自撮りその2
ツインレイヤードビキニ
胸の谷間がきれいです
紫は欲求不満の色

上野 ラッキーアロマ かおりさん

おそらくアジアンエステ界ではかなりの知名度を持つアルベルゴ上野の店舗に行ってきました。

アルベルゴ上野とは台東区上野にあるマンションの名前です。
このマンションには10店舗以上のアジアンエステがあり、
マンションの前には、アジアンエステでおなじみのアノ看板がたくさん並んでいます。

今回は下調べを全くせず、看板の印象だけでラッキーアロマというお店を選びました。
普通の女子大生りか おっぱいローション遊び高田○場JKリフレ潜入盗撮映像 限界ミニスカマッサージ中継①

■結論
□評価
ルックス☆☆☆☆☆
トーク ★☆☆☆☆
サービス☆☆☆☆☆
コスパ☆☆☆☆
行くべきではないです。少なくとも今回の嬢は避けるべし。

□許容度
・服の上からのタッチは問題なし。

□良かった点
・なし

□悪かった点
・マッサージが下手
・HJは追加で料金を取られる
・設定の時間より早く終了した
・あとからウェブサイトを確認するとパネマジが恐ろしかった。

結論を見ていただければわかる通り、正直おすすめできません。。。
行ったことを公開しています。
冒険しすぎました笑

お読みの方はすでに興味がなくなっていると思うので簡単にまとめていきます。

マンションの入り口にある看板に部屋番号が記されています。
このお店は、1005号室でした。
エレベータに乗って1005号室を目指します。

ブラウンシュガーもマンションでしたが、今回のマンションは、やや不思議な雰囲気が漂っていました。
というのも、エレベータホールに
「当マンションでの風俗行為は禁止です」
と張り紙がされているのです。
こんなの、風俗行為がされているって言っちゃってるのと同じじゃん!
普通に住んでいる方も居るのでしょうから不思議なものです。

さて、お店に着いてブースに案内されます。
ブースは4つほどあるようでしたが、ほかにお客さんはおらず、
女の子も一人しかいないようでした。
その「一人」も、30代半ばくらいの小太り(よく言えばぽっちゃり)でした。

今回は100分13000円のコースを選択しました。

最初に洗体を受けます。
特にコメントはないです。
紙パンツは履きました。

ブースに戻り、指圧を受けます。
これが曲者で、受けているときには何も気にならなかったのですが
翌日起きたらひどい揉み返しに見舞われました。

その後オイルマッサージを受けます。
オイルの後半は背面、正面ともにフェザータッチです。
これも別にうまいというわけでもなく、なんだかなぁという印象です。

そんなこんなで70分ほど経過すると
「もっと気持ちいいことしようか?10000円」
と言ってきます。

内容を聞くと本番ではなく、HJとのこと。
なんという強気。

さすがにそれは高すぎると答えると
「じゃぁ8000でいいよ」と。

それでも渋っていると
「わかった、7000。怒られちゃうから誰にも言わないでね。」と。
正直やめようとも思いましたが、なぜか乗ってしまいました。

HJもごく普通で自分でやるのとそう変わりませんでした。
やっぱり失敗だった。

フィニッシュして自分でシャワーを浴びて帰り支度をしましたが
なんとなく、時間が足りていないような気もします。
入店から退店までで100分ということだったのでしょうか?

そんなこんなで、なんとも面白味のない一戦となりました。
こんなんだったらGcolleで20000円分お買い物したほうがよっぽど幸せになれると思い、深く反省しました。

次回は、初の日本人エステ予定です。

普通の女子大生りか おっぱいローション遊び高田○場JKリフレ潜入盗撮映像 限界ミニスカマッサージ中継①