【ブログ】高校の公式サイトでもjkの写真は漁れる!

今回はSNSではなく、ごく普通のウェブサイトからオカズを掘ってきたので紹介します。
ごく普通のウェブサイトとは、ずばり、「高校の公式サイト」です。

中でもねらい目なのは定時制の高校です。
というのも、定時制高校は校則が緩いことが多く、
ミニスカや化粧、染髪も許されていることが多いからです。
すっぴんの地味な子もいいですが、やっぱりちょっと垢ぬけているこのほうがいいですよねー

というわけで、今回は飛鳥未来高校のサイトから掘ってきた画像を紹介します!
飛鳥未来高校は、にこるんでおなじみの藤田ニコルさんの出身校としても有名ですね。

パンチラ?
dsc07119
春のムラムラセット2017
クリスマスパーティでサンタのコスプレ
%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e2%91%a0
体育祭で透けブラ
dsc_13467676
d30_0862
ギャルの美脚
d30_0656
駅でパンチラ
動画deパンツ☆『お得セット』
露出の多い服でディズニーへ
disney3
disney1
img_7660
dsc_0124
yh201606205
【潜入】チラ撮り高校文化祭SP(Part1)
沖縄へ修学旅行
pa019989
%e6%b1%a0%e8%a2%8b%e8%8a%b8%e8%a1%93%e9%91%91%e8%b3%9e%ef%bc%92
もちろん水着もあります
dscf0727
img_0681
img_0677
img_0675
駅周辺の放課後ガチ見せ女子高生
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウェディングドレスを着れる研修もあるようです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【facebook】青学チアリーダーChatters

今回紹介するのはチアガールの学園祭発表動画

このチアリーダーチームは青山学院大学のChattersというチームのようです。
にちゃんねるでは”日本一エロかわいいJDチアダンスサークル “なんて称されていました。
女子大生チアダンスパフォーマンス#2
なるほど納得、映っている子は本当に全員美人です。

YouTubeにも少しだけ、オフィシャルに動画がアップロードされているので
こちらも見てみるとよいと思います。

そして、なんと、私、すごいもの見つけちゃいました。

青学のチア⇒全員現役女子大生⇒なにかしらSNSやってるんじゃね!?

というわけで一生懸命ネットを探したら見つけちゃいました、彼女たちが自らアップロードしている写真!
ページの最後にまとめてリンクを張っておきます。
商品を購入して、写真の子を探すのがなかなか興奮しますよ。

さて、私が購入したのは
女子大生チアダンスパフォーマンス#3女子大生チアダンスパフォーマンス#4
この二つだけだったのですが、お得なセットで購入するべきだったと後悔しています。。。
お得なセット販売は終了してしまったようです。

この商品の評価は
ルックス★★★★★
エロさ★★★☆☆
画質★★★☆☆
コスパ★★★☆☆
です!!

それでは私が、掘り当てた写真を載せていきます!
まずはチアコス編









ここからは卒業旅行編です。水着もたまりません









貴重なお尻ショットです

みんなでクリスマスパーティー
本当に仲が良いんですねー


ブラ紐が見えています

ほんのり胸の谷間が見えています

謎のパーティー編
もう少しでパンチラなのに!

ブラチラ?ブラモロ?

透け感がエロい

まだまだ探せば出てきそうですが、今回はここまで!
せっかくのチアなので、写真だけではなく、ぜひ動画でお楽しみください。
女子大生チアダンスパフォーマンス#4

【facebook】美脚、パンチラ溢れるリムジン女子会

最近、都会では女子大生や若いOLなどを中心に、
リムジン女子会が流行っています。

リムジンを貸し切って、おしゃれなパーティードレスを着て、お酒を飲んで盛り上がります。
個室ということもあり、みんな胸元や脚がゆるくなってしまいます。

facebookで公開されていた、リムジンパーティーの様子をお伝えしします!
14702303_214009765694592_5731275025943350659_n

14882343_214012292361006_8829288563229033547_o-1

泥酔ユルユルキャバ嬢

14721662_1093356560771904_5943944371868133105_n

14708193_214005909028311_4347374338362226310_n

14718731_214003789028523_6400544248221029753_n

【エロ】水着の美女など

14883440_214004219028480_8837845930364453051_o

14712798_213998185695750_1505889543718689419_o